› スローフード・グレック › <お手伝いさん> › 西区まつりで・・

2010年02月07日

西区まつりで・・

西区まつりで・・


うまそぉぉぉ~ラブ

ヘンゼルとグレーテルさん パン と
金寅さん の 団子ぉ~ハート

オーナーにいただいちゃいました~

今日は 西区まつり で
スィーツ大集合~の
グレック
お越し下さったお客様
ありがとうございましたキラキラ
ロール10時に完売
ラスク11時に完売だったそうで

早速 ブロガーさんが
記事にしてくれてましたハート

蓮河さん
DM次郎さん

他にも来て下さった皆様
ありがとうございました

また坪井町
お店の方にもご来店下さい
よろしくお願いします
          のよりんを見に来た人は残念でしたね
            え?誰も見に来てない?キャー by のよりん



同じカテゴリー(<お手伝いさん>)の記事
今年も飲んでま酢
今年も飲んでま酢(2011-07-18 14:09)

今年も飲んでま酢
今年も飲んでま酢(2011-07-18 14:07)

久々
久々(2011-06-02 08:28)

近くのパン屋さん
近くのパン屋さん(2011-05-14 13:49)

雨の日
雨の日(2011-05-12 15:55)

祝 卒業
祝 卒業(2011-03-18 22:30)


この記事へのコメント
日曜日なのにお疲れ様でした
会えなくて残念でした
いつも以上にロールケーキ美味しくいただきました
Posted by ドイ at 2010年02月07日 19:39
ドイさんも来て下さったんですね
ありがとうございました~
お天気もよかったから
良い西区まつりでしたね

またのご来店をお待ちしております
            のよりん
Posted by グレック at 2010年02月08日 09:18
西区まつりで初めてラスク食べました~
一緒に栗と餡子の抹茶ロールも購入しましたが
どっちもと~ってもおいしかったです♪
ラスク、リピートしちゃうかも(#^.^#)
チョコのロールは今日のお楽しみにとっときます♪
Posted by 蓮河蓮河 at 2010年02月08日 11:02
蓮河さん
ありがとうございました
ラスクはサクサクで
生地の味と4色それぞれの
味が楽しめるので
おススメです
またのご来店をお待ちしております
Posted by グレック at 2010年02月08日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西区まつりで・・
    コメント(4)