› スローフード・グレック › <お手伝いさん> › なぜか ヤッターマン

2009年08月23日

なぜか ヤッターマン

なぜか ヤッターマン

今日はアクトの展示イベントホールに用事があり
向かっている途中浜松駅前で
「それではヤッターマン どうぞぉ」・・・
え?何?どこ?icon08

舞台横に注目していたら
思いがけず すぐ横のテントから
登場~

ちょっと「そっそこから登場?」って
空気を感じつつ (^。^;)
1号、2号と自己紹介

思わずじっと見入っていた私の手を
ギュッと握る息子様に ハッと
我に返り そうそう、アクト、アクトicon07

用事が終わった後は
遠鉄百貨店に久々立ち寄り
お買いもの~
icon05
なぜか ヤッターマン

ドンクのメロンパン

いかん 腹が減っていると
つい たくさん買ってしまう・・・
icon20

ヤッターマンは防災フェアで
登場したみたいですね

駅前周辺でいろいろとやってました

この前地震もあったことだし
「防災」の準備は必要ですね

私も7月に「HUG」という
避難所運営ゲームを体験してきました
これ、絶対体験しておくと
イイと思いますよぉ~icon16

そういえばオーナー家族
アクトに来てたはずなのに・・・
会わなかったねぇ  残念

                         by のよりん



同じカテゴリー(<お手伝いさん>)の記事
今年も飲んでま酢
今年も飲んでま酢(2011-07-18 14:09)

今年も飲んでま酢
今年も飲んでま酢(2011-07-18 14:07)

久々
久々(2011-06-02 08:28)

近くのパン屋さん
近くのパン屋さん(2011-05-14 13:49)

雨の日
雨の日(2011-05-12 15:55)

祝 卒業
祝 卒業(2011-03-18 22:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜか ヤッターマン
    コメント(0)