2009年11月10日

出たぁ~

出たぁ~


今朝の中日新聞
オーナーが出てましたぁ~ニコニコ

昨日の講習会の記事です

オール電化でやったので
なかなか大変だったようですが
みなさんうまくできたようで
よかったですキラキラ
参加して下さったみなさん
ありがとうございました
ケーキ


「新聞に出たねぇ~」と言ったら

「年齢間違えちゃったぁ」
オーナーは言ってました

サバを読むならともかく
実年齢より多く言ってしまったらしく
ガーン
珍しい・・・汗

まぁそんなところが
オーナーの魅力でもあります
ハート
                だんだん自分の歳がわからんのよね by のよりん



同じカテゴリー(<グレック情報>)の記事
母の日
母の日(2015-05-08 16:07)

佐々木新聞店さん
佐々木新聞店さん(2015-03-25 22:05)

ご注文の
ご注文の(2015-02-21 22:34)

やっぱりチョコ?
やっぱりチョコ?(2015-02-07 18:35)

人気の
人気の(2015-02-01 10:48)


この記事へのコメント
仕事中 トイレにてこっそりログイン(*ーωー)
…で ブッと吹出しでしまった(笑)
サバ読むのは よくあるけど、多くいったなんて聞いた事ないです(σ≧▽≦)σ
私も オーナーのケーキ教室 参加してみたいです♪
これでも 前は 良くお菓子作りしたんですよ(o^∀^o)いまは 食べる専門ですが(^∀^;)
Posted by 椿 at 2009年11月10日 10:51
貴重な時間に見て下さってありがとうございます

篠原公民館では何回かやってるみたいです
すぐ定員になるから人気なんですよね

私も歳の話はウケましたよぉ
お菓子作ってる時は超職人なんだけど、
日頃はそこら辺のおばちゃんなんだぁって
オーナーのお茶目なところがイイんですよね~

椿さん お姫様のケーキ手作りでしたよね
それはすごいことですよ~
また何か作ったら見せて下さいねぇ     のよりん
Posted by グレック at 2009年11月10日 20:22
主人が「おい…お前写真にうつってるよ」とぼそり。
オーナーが主役のはずなのに、私までフレームインしちゃってました、すいません。
でもでも、ケーキすっごい美味しかったです!!!
こんなにいろいろ教えてもらって、美味しいケーキも食べられて(おまけのりんごのお菓子も)参加費500円。
篠原最高です!

でも、やっぱりグレックのロールケーキを食べる専門な私です。
Posted by yoshi at 2009年11月10日 23:12
すごいっっ!!


参加した方の笑顔が、すべてをも物語っていますねぇ~(^O^)

オーナーさんの人柄と、美味しくいつも作ってくださっているからみなさん楽しまれているんですね(*^_^*)
Posted by ちーぼーちーぼー at 2009年11月11日 12:07
yoshiさん
お疲れ様でした。
yoshiさんの笑顔素敵てすね。
喜んで頂けて良かったです。
分からないことがあったらまた
聞いてください(*´∀`*)
Posted by グレック at 2009年11月11日 22:28
ちーぼーさん

楽しいお菓子教室が
できてよかったです(/)・ω・(ヾ)

どこのグループも
大成功でした!

笑顔いっぱいの
お菓子教室でしたよ。
Posted by グレック at 2009年11月11日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出たぁ~
    コメント(6)