› スローフード・グレック › <ロールケーキ情報> › チョコバナナロール

2010年02月13日

チョコバナナロール

チョコバナナロール


昨日 ドイさんのご注文で作った
チョコバナナのロールケーキハート

チョコバナナを見逃せない私としては
ドイさんのご注文に便乗~ラブ

チョコクリームも もちろん大好きですが
生クリームだとチョコ生地の味が
しっかりわかっておいしいです
しかもバナナ~花火
このバナナもseco主婦の私が買うバナナとは
ぜんぜん違うちょっとお高め~で
うまぁぁいハート

子供達も大喜びで ペロッと食べちゃいました

ごちそうさまでした
               食べたのは昨晩ですから by のよりん



同じカテゴリー(<ロールケーキ情報>)の記事
マンゴー
マンゴー(2015-07-14 19:50)

予約受付中~
予約受付中~(2014-01-15 10:20)

にこっとロール
にこっとロール(2011-08-14 18:50)

桃のロール
桃のロール(2011-07-18 21:04)

いちごのロール
いちごのロール(2011-06-17 07:59)

さわやかなお味
さわやかなお味(2011-06-15 07:50)


この記事へのコメント
ウチもぺろっと頂きました(*^^)v
チョコ生地と生クリームとバナナの相性が最高で♪
それでいて全然クドくないから不思議ですねぇ
きっとオーナーさんが美味しくなる魔法をかけてくれたんですね(^^)
またお願いすると思いますのでよろしくお願いします

バレンタインチョコご馳走様でした!
Posted by ドイ at 2010年02月13日 22:14
チョコ生地と生クリームもいいですよね
中に何かを入れたい時は生クリームの方が
味が引き立つかもしれませんね
いろいろと発見があってうれしいです
ご注文ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします 
           のよりん
Posted by グレック at 2010年02月15日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコバナナロール
    コメント(2)