› スローフード・グレック › <今日のおやつ> › ドーナッツぅ

2010年03月21日

ドーナッツぅ

ドーナッツぅ


今日のおやつは
ドーナッツラブ
(Doughnuts Style です)

ミスドしか買わないのに しかも100円の時だけ汗
 珍しいじゃん」と
言われてしまったっガーン


たまにはいいだろぉパンチ

ドーナッツぅ

抹茶丹波大納言 だとかキラキラ


「別にミスドで十分だよ」
言われてしまったムカッ

そんなら 食うなぁぁぁ~

ごちそうさまでしたっ
              
             お父さんはドーナッツ禁止とする by のよりん



同じカテゴリー(<今日のおやつ>)の記事
チョコクリ~ム
チョコクリ~ム(2011-05-27 20:54)

今日のおやつ
今日のおやつ(2011-03-25 13:21)

ハートがカワイイ
ハートがカワイイ(2011-03-08 17:22)

チョコのロール
チョコのロール(2010-10-23 19:47)

久々~ 桃のロール
久々~ 桃のロール(2010-09-24 21:23)


この記事へのコメント
はじめましてぇ♪
私も記憶にある中でミスドしか最近食べてなぃケド
珍しぃドーナツでぉぃしそぅですね☆
Posted by ★Rosemary(ローズマリー)★★Rosemary(ローズマリー)★ at 2010年03月21日 20:42
★Rosemary★さん
はじめましてっ
コメントありがとうございます
静岡駅パルシェの食彩館で売ってるドーナッツです
いろんな味があって、見た目もカワイイので
子供達は喜んでました
なかなか行けない場所ですが、たまにはいいかと・・・
いろいろなお店があるもんですね
また探検したいです    のよりん
Posted by グレック at 2010年03月22日 09:16
ちょぃと遠ぃトコのだったんですねぇ(笑)
浜松駅にできなぃかな。。。♪
Posted by ★Rosemary(ローズマリー)★★Rosemary(ローズマリー)★ at 2010年03月22日 23:02
ごめんなさいね
詳しく書いてなかったですね
失礼しました~
       のよりん
Posted by グレック at 2010年03月23日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドーナッツぅ
    コメント(4)