› スローフード・グレック › <お手伝いさん> › La gitaさん

2010年05月06日

La gitaさん

La gitaさん


お引っ越ししてから
2回目のラジータさんです
といっても前回は3時頃で
あまりパンがなかったので
今日はお昼頃行ってみました~

前と違って「コレとコレください」と
言わなきゃいけないので
カタカナに弱い私は控えめに
買ってきました汗

今日学校がお休みの息子様
実家で いっただきぃハート

お店で頂いたキレイなガーベラキラキラ
おばあちゃんにプレゼントっ花束

ごちそうさまでしたっ
                 by のよりん



同じカテゴリー(<お手伝いさん>)の記事
今年も飲んでま酢
今年も飲んでま酢(2011-07-18 14:09)

今年も飲んでま酢
今年も飲んでま酢(2011-07-18 14:07)

久々
久々(2011-06-02 08:28)

近くのパン屋さん
近くのパン屋さん(2011-05-14 13:49)

雨の日
雨の日(2011-05-12 15:55)

祝 卒業
祝 卒業(2011-03-18 22:30)


この記事へのコメント
La gitaさんは、母の従兄妹の息子さんがやっているお店です。
こちらも日曜休みなのでなかなか伺うことができませんが、土曜日の午前中に時間があるときに行っています。
どのパンも美味しくついつい買いすぎてしまいます(笑)
特にバーガー類はボリュームもあってとても美味しくおまけにお値段もお手ごろ。ランチタイムにもってこいです。
焼き菓子やケーキ、プリンもお薦めです♪
Posted by bluesea at 2010年05月07日 08:04
blueseaさん

La gitaさんはお知り合いでしたか!
どれもおいしそうで、たくさん食べたくなりますね
「焼き立てです」と言われるとつい買いたくなります
バーガーもおいしかったですよぉ

プリンも食べてみたいです
北部水泳場でひと泳ぎしてから行けば
たくさん買っても大丈夫かな・・・(*^_^*)

               のよりん
Posted by グレック at 2010年05月07日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
La gitaさん
    コメント(2)