› スローフード・グレック › 煎茶ロール?

2010年05月21日

煎茶ロール?

煎茶ロール?


ちょっと写真だとわかりにくいですが
お茶の生地
お茶のクリーム そして
あんこ 入り ですラブ

静岡のfeelさん からのご注文で
作っているのがこのロールで
feelさんでは
「無農薬煎茶ロール」
呼んでるようですキラキラ

特別にお店で売ってた分を
ご購入~ハート

こりゃぁー びっくりの
超濃厚な お茶のクリームです
あんこの甘さがちょうど良いですね
feelさんでは お茶オーガニックなので
よりお茶の香りがしっかりって感じです

ごちそうさまでしたっ
              いいじゃん カロリー低いんだから by のよりん   





Posted by グレック at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煎茶ロール?
    コメント(0)