› スローフード・グレック › <グレック豆知識> › グレックのマーク

2009年06月21日

グレックのマーク

グレックのマーク

続けてこちらも紹介っ!

グレックのマーク
一部ですicon33


先ほどと同じく
書いてもらったんです!


娘の幼稚園の頃の
友達のお母さんが
とってもを書くことが
得意ということで
お願いして書いてもらいましたicon16

手書きだとは
思えな~~いicon08


絵なのに写真のように
きれいですよ!



この絵には・・・

ロールを中心
グレックのお菓子の仲間たちが
モチーフになっています。

その中心にあるものは
クグロフという型です!

クグロフはマリー・アントワネット
愛したお菓子でもあり
フランスの料理人アントナン・カレーム
世界に広げたお菓子でもあります。


グレックのお店
少しでもたくさんの方々に
知っていただきたいという
思いで、クグロフ
中心に置きました。

グレックのお菓子が
愛されるお菓子
ありたいという思いで
この形になりました!



同じカテゴリー(<グレック豆知識>)の記事
サツマイモのケーキ
サツマイモのケーキ(2011-10-02 09:08)

桃のケーキ
桃のケーキ(2011-09-30 21:06)

桃のソース
桃のソース(2011-09-27 14:26)

台風が去って
台風が去って(2011-09-22 00:09)

雨の日サービス
雨の日サービス(2011-09-21 10:12)


この記事へのコメント
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
訪問ありがとうございました。
私も、お気に入りに入れさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。

それにしてもこの絵凄いです(〃'◡')('◡'〃)ネー
手書きとはとても思えないです。

絵心がある人はいいですねぇ。
素敵なグレックさんのマークだと思います。
Posted by sarasara at 2009年06月21日 21:53
こちらこそ
ありがとうございます!

ほんと感激してしまいます^^
私もこんなに絵心が
あればなーと思います!
Posted by グレック at 2009年06月21日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グレックのマーク
    コメント(2)