2009年07月06日

その2

その2

先日のロール
なぜなに?の続きですっ左


娘の友達の所に
遊びに行ったときのことです。

手土産に有名店のケーキを持っていきました。
子供達は
「わぁ~凄いっicon02」と言っても
全部食べずに
「もういい~」と言うんです・・・icon07

私は悲しかった・・・icon21
「せっかく買ってきたのに」


次に遊びに行った時は
私がつくったロールケーキ
を持って行きました∩^ω^∩

そうすると子供達は
全部食べてくれたのですicon38

子供達は手をかけた
高級なケーキよりも
素朴でシンプル
美味しければ喜んで
食べてくれるのだと
感じたのです(*´∀`*)icon16

何回かロールケーキ
持って遊びに行ったときも
同じ結果でしたicon22

そして笑顔で楽しく
会話がはずみ完食しました。


私がつくりたかったのは
子供達が喜んでくれるケーキだと
感じましたぁicon33


なんだか語ってしまいましたね
こんなときもあるさぁ~~icon03



同じカテゴリー(<ロールケーキ情報>)の記事
マンゴー
マンゴー(2015-07-14 19:50)

予約受付中~
予約受付中~(2014-01-15 10:20)

にこっとロール
にこっとロール(2011-08-14 18:50)

桃のロール
桃のロール(2011-07-18 21:04)

いちごのロール
いちごのロール(2011-06-17 07:59)

さわやかなお味
さわやかなお味(2011-06-15 07:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その2
    コメント(0)