› スローフード・グレック › <グレック情報> › 卵がぁ・・・

2009年07月09日

卵がぁ・・・

卵がぁ・・・
誰ですかicon18こんなに卵を割ったのはicon09

ってicon03割ったのはオーナーじゃんねぇ
夕方お店に寄ったら明日の準備中でしたぁ


卵がぁ・・・

いつもお世話になっている
卵たち です



うろうろしてたら
オーナーが
 おやつicon16くれました(*^∀^*)
卵がぁ・・・


ちょっとわかりにくい写真ですみません
持って帰る時に中身が動いちゃいました

カップの中に生地とクリームとメロンicon16です

大きい声じゃ言えないが
また何か失敗したらしい


何か聞こえた?
気のせい、気のせいicon20

いつも有難うございますicon05
夜のデザートにしようと
冷蔵庫に入れといたのに
気が付いたら無くなってたぁ
どうしてわかったんだぁ~
一口残しといてよぉicon21

今はお店に出てないですが
以前はカップケーキも
お店に出てましたよぉ
またそのうち出るかも?
icon02








同じカテゴリー(<グレック情報>)の記事
母の日
母の日(2015-05-08 16:07)

佐々木新聞店さん
佐々木新聞店さん(2015-03-25 22:05)

ご注文の
ご注文の(2015-02-21 22:34)

やっぱりチョコ?
やっぱりチョコ?(2015-02-07 18:35)

人気の
人気の(2015-02-01 10:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卵がぁ・・・
    コメント(0)