› スローフード・グレック › <ロールケーキ情報> › 桃のロールケーキ

2009年08月01日

桃のロールケーキ

桃のロールケーキ



この時期食べたい
桃のロールケーキ

たっぷり入ってますicon05

今までは
「たまき」という品種でした

来週ぐらいから
「あかつき」という品種になります
桃のロールケーキ


どっどこが違うって?icon08
しっ知らん
・・・名前が違う
当り前か・・・
icon07

食べてみるしかないicon20
まだ残ってるかなぁ・・・icon26  icon35
                             by のよりん



同じカテゴリー(<ロールケーキ情報>)の記事
マンゴー
マンゴー(2015-07-14 19:50)

予約受付中~
予約受付中~(2014-01-15 10:20)

にこっとロール
にこっとロール(2011-08-14 18:50)

桃のロール
桃のロール(2011-07-18 21:04)

いちごのロール
いちごのロール(2011-06-17 07:59)

さわやかなお味
さわやかなお味(2011-06-15 07:50)


この記事へのコメント
うっわ!!
これは食べるしかないですね~(*´ェ`*)
食べたい~!
食べよ・・・近いうちに・・・。
Posted by めぐめぐ at 2009年08月01日 17:27
昨日桃が届きました。
まだ、堅いので週明けくらいに
使えるかなぁ~と
思っています。
またお知らせします!
Posted by グレック at 2009年08月01日 23:26
土曜日に桃のロールケーキをいただきました。
グレックさんのロールケーキが大好きで,桃が大好きなので,本当に夢のような組み合わせです。桃がたっぷり入っていて,大満足でした。
Posted by びねがー at 2009年08月03日 15:45
ご来店ありがとうございました
「大満足」なんてうれしいです
またぜひお越しください(●^o^●)/
Posted by グレック at 2009年08月04日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃のロールケーキ
    コメント(4)