2009年09月13日

食べてみた

食べてみた


「甘くてしょっぱい・・・」
繰り返すCMのメロディーが
耳から離れず
気が付くと口ずさんでいたりするので

買ってみましたぁ~
icon16
食べてみた


子供らには好評でした
「やみつきになる」ってicon20

どちらかというと
「しょっぱくて甘い」だな

どう違うよっicon20
食べる前のイメージは
ポテチにチョココーティング・・・icon24

これはチョコがサンドされている
チョコスナックに塩がまぶしてある・・・icon25
という感じです



チョコといえば
母にはやっぱり

食べてみた


これだなぁ~icon05
チップとぜんぜん違~うが

でも写真だけぇicon08
今日は定休日ぃ
icon07
                 今週はチョコクリームロール買うぞぉ by のよりん



同じカテゴリー(<お手伝いさん>)の記事
今年も飲んでま酢
今年も飲んでま酢(2011-07-18 14:09)

今年も飲んでま酢
今年も飲んでま酢(2011-07-18 14:07)

久々
久々(2011-06-02 08:28)

近くのパン屋さん
近くのパン屋さん(2011-05-14 13:49)

雨の日
雨の日(2011-05-12 15:55)

祝 卒業
祝 卒業(2011-03-18 22:30)


この記事へのコメント
チョコのロールケーキおいしいっすよね♪
先日、どう~しても食べたくて電話したとき、調度チョコやってなくて・・・
後日(先週)、やっぱり食べたくて買っちゃった(>▽<)
やっぱりおいしいよぉ♥
Posted by めぐめぐ at 2009年09月14日 07:06
ですよねぇ~
おいしいんですよぉぉ
チョコは時々お休みしてる日があるけど
これからの時期はたぶん大丈夫かと
めぐめぐさんいつもありがとうございます
私も今週は買うぞっ
            のよりん
Posted by グレック at 2009年09月14日 12:39
こんにちは^^
チョコレート 大好物です!!
これからの時期は チョコロールですか?!
桃のロールケーキ 時期が終わってしまいましたね(涙)
のよりんさんに会おうと 火曜日狙ってたら なかなか
行けずじまいです。
甘くてしょっぱいって 慣れると癖になりません?!
私は ロイズのポテトチップチョコを思い出しました!
でも あれは高いのでお土産でもらったときにしか
食べられませんが、これなら お手軽に食べられそうです!!

お気にいりにいれて下さってありがとうございます^^
私も お気にいりにいれたいなぁと思ってましたが
言いそびれてしまっていて(笑)私も お気に入りに
いれさせてもらいますね^^
Posted by 椿椿 at 2009年09月16日 16:48
ありがとうございます
今週は明日お手伝いでお店に登場します

チョコクリームロールはいつでもあるんですが
何となく秋冬かなと・・・
っていうかぁチョコクリームロールは
私がとても好きなんですよぉ
(7月2日の記事をご覧下さい)

ロイズのおいしいですよねぇ
あれはイイ!ちょっと高いから
なかなか買えませんよね
あぁ~ でも思いだすと
食べたくなっちゃいますね
誰かくれないかなぁ
Posted by グレック at 2009年09月16日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べてみた
    コメント(4)