2009年10月02日

きらりさん

きらりさん


きらりさんのパンです

ブログで見て食パン食べたぁいと
思っていましたが、なかなか行けず・・
今日やっと行けましたぁ~

しかぁーしicon08
今焼いているところで
あと少しで焼けるところでしたicon07
ちょっと待ってればよかったのですが
また来よっと と思いicon02
今日は
きらりさん


小麦胚芽パン にしましたicon16

抹茶のクッキーも買っちゃいました

チョコバナナパンがあってよかったぁ~
早速いただきぃ(子供には内緒です)
これ チョコとバナナ好きにはたまらん

ごちそうさまでしたぁ
             だいたいいつも同じもの買っちゃうんだよなぁ by のよりん



同じカテゴリー(<お手伝いさん>)の記事
今年も飲んでま酢
今年も飲んでま酢(2011-07-18 14:09)

今年も飲んでま酢
今年も飲んでま酢(2011-07-18 14:07)

久々
久々(2011-06-02 08:28)

近くのパン屋さん
近くのパン屋さん(2011-05-14 13:49)

雨の日
雨の日(2011-05-12 15:55)

祝 卒業
祝 卒業(2011-03-18 22:30)


この記事へのコメント
こんにちは(o^∀^o)
きらりさんって近いのに行った事ないです。
でも 結構 ブログで紹介されてるから 行ってみたいパン屋さんの一つではあります(^∀^)ノ平日しかやってないので タイムリミットは後 約1ヶ月(笑)
私もチョコとバナナには目がないです~(笑)主人もです。
今日 コンビニに寄って買ったアイスは チョコバナナでした(^∀^;)
この組み合わせって 他に勝るものはないと思います!!
Posted by 椿 at 2009年10月02日 16:24
椿さん
職場復帰するんでしたね
あと1か月ですか・・・

きらりさんのパン 好きなんですよぉ
特にこのチョコバナナパンはハマりましたね
チョコ生地パンがしっかりチョコ味で
しかも中のクリームがBananaクリームで
形もかわいいし おススメですよぉ~
                のよりん
Posted by グレック  at 2009年10月02日 16:48
こんばんは~♪

きらりさんのパン
まだ食べたことがないのです。
イオンまでは行くんだけど
あそこを越えられなくて・・・(自転車でね・・)
とってもおいしそうだね!!
わたしもいつか。。。

抹茶のラスクもおいしそう★
来週あたり。。。(*´▽`*)
Posted by 美美りん♪ at 2009年10月02日 20:26
美美りん♪さまが
食べたことないとは意外だわ
今度お届けする?(*^。^*)
でも行ってみたいよねぇ

とても優しいお味です
作っている人がそうなんでしょうね(●^o^●)v
今日も店員さんがレジを一生懸命やってましたよぉ
ぜひ行ってみてくださいな
               のよりん
Posted by グレック at 2009年10月02日 22:00
ご来店ありがとうございました~(^-^)

小麦胚芽パンはトーストすると、より一層おいしくなりますっっ!!

チョコバナナっっ☆★ありがとうございますヽ(^o^)丿

私も間違いの無い組み合わせだと思っています!


抹茶のクッキーは新発売です。いかがでしょうか・・・??
Posted by ちーぼーちーぼー at 2009年10月05日 13:02
次回は食パン狙いで行きます
抹茶のクッキー私好みでした~
結構お茶の味がきいてますよね
おいしかったですよ!!!
また近々伺いたいと思います
グレックのお茶のラスクもぜひ食べてみて下さいね
                  のよりん
Posted by グレック at 2009年10月05日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらりさん
    コメント(6)