› スローフード・グレック › <お手伝いさん> › タラモパン♪

2009年11月19日

タラモパン♪

タラモパン♪


きらりさんで買った
タラモパン です

なんでこんな写真かというと
早く食べたくて写真撮る前に
割ってしまいました汗
スミマセンガーン

たくさん 具が入ってますよ~



タラモパン♪


他にも買いましたが
オーナーと分けました

今回チョコバナナ
オーナーんちにあげました
つい買っちゃうんだよねぇ
キャー

ごちそうさまでした
                自転車で行って筋肉痛のおばさん by のよりん



同じカテゴリー(<お手伝いさん>)の記事
今年も飲んでま酢
今年も飲んでま酢(2011-07-18 14:09)

今年も飲んでま酢
今年も飲んでま酢(2011-07-18 14:07)

久々
久々(2011-06-02 08:28)

近くのパン屋さん
近くのパン屋さん(2011-05-14 13:49)

雨の日
雨の日(2011-05-12 15:55)

祝 卒業
祝 卒業(2011-03-18 22:30)


この記事へのコメント
いつもありがとうございます(^O^)

自転車で来られていたんですね(^-^)まさかのあのトビウオ大橋を・・・?ですか?

タラモパン私が一番好きなパンなんですよ~♪♪
Posted by ちーぼーちーぼー at 2009年11月19日 12:51
自転車は久々でした
気持ちいいもんですね~
トビウオ大橋はさすがに通れないです
雄踏経由ですよぉ
白いたいやきもちょっと気になりながらも
我慢して急いでうちに帰ったので
「腹減ったぁ」と写真撮る前に
パクっといくところでしたよ
雑な割り方の写真ですみません
具が多いのはお見せしたいと思ったので・・
               のよりん
Posted by グレックグレック at 2009年11月19日 18:21
のよりんさんへ。

いえいえ、食べる時ってそうですもんね~(●^o^●)

ありがとうございます!!作ってる自分も結構入ってるなと思いました★★
Posted by ちーぼーちーぼー at 2009年11月20日 13:17
具が多いのは買うものにとっては
うれしぃぃ~ことですからねぇ
これからもたくさん入れて下さい
          のよりん
Posted by グレック at 2009年11月20日 17:21
そうですねヽ(^o^)丿

了解しました☆
Posted by ちーぼーちーぼー at 2009年11月22日 11:55
よろしくお願いしますぅ
また買いに行きます
自転車で♪
      のよりん
Posted by グレック at 2009年11月23日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タラモパン♪
    コメント(6)