› スローフード・グレック › <ロールケーキ情報> › キャラメル入りのロール

2009年12月04日

キャラメル入りのロール

キャラメル入りのロール


キャラメル入り ロール ですラブ

これがひなたカフェさん 
今 販売しているロールと同じものです

今日はちょっと味見させていただきましたぁ

キャラメル入りのロール


喫茶 オーナーんち 特製ネスカフェオレと
一緒にいただきましたぁ~
汗
キャラメルのちょっとホロ苦と
あっさりクリームとふんわり生地で

うぅまいぃっ♪黒

今日もおいしいものをいただいちゃいました

ごちそうさまでしたっっハート
            みなさん結構新聞を見てくれてました by のよりん



同じカテゴリー(<ロールケーキ情報>)の記事
マンゴー
マンゴー(2015-07-14 19:50)

予約受付中~
予約受付中~(2014-01-15 10:20)

にこっとロール
にこっとロール(2011-08-14 18:50)

桃のロール
桃のロール(2011-07-18 21:04)

いちごのロール
いちごのロール(2011-06-17 07:59)

さわやかなお味
さわやかなお味(2011-06-15 07:50)


この記事へのコメント
こんばんワン!
新聞みましたよ~^^

キャラメルのロールケーキ・・・
今日あるって、オーナーさんに留守電入れてもらったのですが
留守電聞いたのが、夕方だったぁ~(x□x)いまや遅し!!
折角連絡していただいたのに、申し訳ございません。

次の機会を楽しみにしております♪
Posted by めぐめぐ at 2009年12月04日 19:28
めぐめぐさん
突然のことでお電話してすみません

また作った時にはご連絡しますね
いつもありがとうございます
           のよりん
Posted by グレック at 2009年12月06日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラメル入りのロール
    コメント(2)