2009年12月10日

やってみた

やってみた


お茶を粉末にできると
説明書に書いてあったので
やってみましたぁ~ラブ

やってみた


この間 いただいた うちでは滅多に飲めない
高級そうな奥川根のお茶~

やってみた


あっという間に 粉々~力こぶ


やってみた

デジカメがイマイチで実際のお茶の色とちょっと違うのが残念ガーン
そのままお湯を注ぐだけ~

お茶の良い香りとほんのり甘味が
うまいっですハート

次は何をやるかなぁ・・・
                今のところ毎日使っております by のよりん



同じカテゴリー(<お手伝いさん>)の記事
今年も飲んでま酢
今年も飲んでま酢(2011-07-18 14:09)

今年も飲んでま酢
今年も飲んでま酢(2011-07-18 14:07)

久々
久々(2011-06-02 08:28)

近くのパン屋さん
近くのパン屋さん(2011-05-14 13:49)

雨の日
雨の日(2011-05-12 15:55)

祝 卒業
祝 卒業(2011-03-18 22:30)


この記事へのコメント
グレックさん はじめまして

足跡から訪問させて頂きました。

自分もMagic Bulletでお茶を粉にして飲んでいますよ。
おいしいうえに葉っぱまで全部飲めて健康にいいですよね。

ただMagic Bulletを買ったのはいいのですが、自分が粉茶を作るのに使うくらいで、宝の持ち腐れ状態です(>_<)
息子にいたっては、TV観てて『これいいじゃん!大学行ったら欲しい!』って‥それ家にあるんですけどヾ(ーー)困った家族です。

すみません長々と‥
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年12月11日 14:04
なんでもオヤジさま
コメントありがとうございます
お茶を粉にして飲んでいる方がいたとは!
うれしいです!(●^o^●)
こういうのって買ったばかりは使うんですが
なかなか続かないのがいつものパターンで・・・
でも、ひと通りレシピに載っているのはやってみたいと
思ってはおりますが・・・どうだかぁ
息子さんの発言で稼働率がわかっちゃいますねぇ(*^_^*)
うちのオーナーは結構使っているみたいです
私も頑張って使ってモト取りたいです
これからもよろしくお願いします
              のよりん
Posted by グレックグレック at 2009年12月11日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってみた
    コメント(2)