› スローフード・グレック › <グレック情報> › ロールケーキCOME BACK

2009年12月26日

ロールケーキCOME BACK

今日まで通常営業です
ロールケーキCOME BACK




みなさんクリスマスにケーキを
たくさん食べただろうから
今日は静かなお店か?と思ったら
結構注文が入ってましたニコニコ

ロールケーキCOME BACK


こんなのもありましたよぉ~ハート



クリスマスのケーキ
お買い上げ下さった皆様
ありがとうございましたキラキラ
また、24日にお気遣い下さった
きらりさんのちーぼー様
ありがとうございます

これからもグレックをよろしくお願いします
               



同じカテゴリー(<グレック情報>)の記事
母の日
母の日(2015-05-08 16:07)

佐々木新聞店さん
佐々木新聞店さん(2015-03-25 22:05)

ご注文の
ご注文の(2015-02-21 22:34)

やっぱりチョコ?
やっぱりチョコ?(2015-02-07 18:35)

人気の
人気の(2015-02-01 10:48)


この記事へのコメント
とんでもないです(^O^)

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)

お疲れさまでした!!

多くの方がニコっとしたのでしょうねっっ♪♪

とっても、素敵なことですね(●^o^●)
Posted by ちーぼーちーぼー at 2009年12月28日 07:40
ちーぼーさん
ホント ありがとうございました
忙しいオーナーにはとてもうれしく、
有難いことでしたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします
            のよりん
Posted by グレック at 2009年12月28日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロールケーキCOME BACK
    コメント(2)