› スローフード・グレック › <今日のおやつ> › 純生ロ~ル♪

2010年01月26日

純生ロ~ル♪

純生ロ~ル♪


純生ロール ですハート

今日は また一段と
おいしそぉぉぉだったので
買っちゃいました~ニコニコ

でも・・・
実は 第一希望
いちごロール・・・
でも もう売り切れ でした~
残念ガーン

なぜ いちごロールを買いたかったか!?
それは
日頃ロールを包んでいるお手伝いさんだから
よぉくわかることなんですが力こぶ
ひときわ 太かった からです
いちごがゴロゴロ入ってますイチゴイチゴイチゴ

見ちゃうと 上昇こりゃぁ買わにゃぁ って
絶対思いますよ~

でも!純生ロールは やっぱり うまぁぁい

ごちそうさまでしたっキラキラ
            久々のロールケーキで満足満足 by のよりん



同じカテゴリー(<今日のおやつ>)の記事
チョコクリ~ム
チョコクリ~ム(2011-05-27 20:54)

今日のおやつ
今日のおやつ(2011-03-25 13:21)

ハートがカワイイ
ハートがカワイイ(2011-03-08 17:22)

チョコのロール
チョコのロール(2010-10-23 19:47)

久々~ 桃のロール
久々~ 桃のロール(2010-09-24 21:23)


この記事へのコメント
太ると分かっていても食べたくなるのがグレックのロールケーキなんですよね~(*^^)v
読んでたら食べたくなってきちゃった
Posted by ドイ at 2010年01月26日 22:17
今日は美味しい「にこっとロール」ご馳走様でした。
ラスクもりんごのお菓子も家に帰ったらすぐに完食して
しまいました~♪

オーナーは私のお菓子の師匠!!!
尊敬しています。。。

子供の受験もドキドキですね♪
Posted by grace megu at 2010年01月26日 22:44
ドイさん

そうなんですよぉ~
食べたくなっちゃうんですよねぇ
でも、生クリームもあっさり、低カロリーなので
たまにはいっかって(結構いつも食べてますが)
子供達には厚めに、母は薄めに切ってます
ダイエットの道はかなり遠い・・・です

またぜひご家族でお越しくださいませ
               のよりん
Posted by グレック at 2010年01月27日 08:04
meguちゃん
お越し頂きまして
ありがとうございました。
いつも、笑顔が素敵で
頑張りやのmeguちゃん
輝いていますよ。

お互いに、頑張っていきましょうね。

本当に子供の受検ドキドキですね。
Posted by グレック at 2010年01月27日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純生ロ~ル♪
    コメント(4)