› スローフード・グレック › <グレック情報> › 1時ぐらいのニュースです

2010年02月12日

1時ぐらいのニュースです

1時ぐらいのニュースです
            人気の生チョコサンドですハート


ただ今入ったニュースによりますと
浜松市西区坪井町にある
一見普通の民家のようなケーキ屋さん・・
あ、失礼しました

スローフード・グレックが

あまりの注文の多さからか?
2月14日(日)
臨時営業するそうです!

ただぁし人差し指
完売次第終了となるそうなので
お早めにどうぞ~ニコニコ
とのことです

以上で1時ぐらいのニュースを終わりますマイク
                                      by のよりん



同じカテゴリー(<グレック情報>)の記事
母の日
母の日(2015-05-08 16:07)

佐々木新聞店さん
佐々木新聞店さん(2015-03-25 22:05)

ご注文の
ご注文の(2015-02-21 22:34)

やっぱりチョコ?
やっぱりチョコ?(2015-02-07 18:35)

人気の
人気の(2015-02-01 10:48)


この記事へのコメント
おみごと!!!

イヤァ~感心しました。こう言うアピールもありですネ

ユニークさが目を引きます。


Bud
Posted by 自然派料理 生蕎麦・更科 at 2010年02月12日 14:29
更科さん
ありがとうございます
いやぁ~
照れるなぁ~(#≧∀≦#)

「臨時営業」にお客様に対する
オーナーの思いがわかりますね
         のよりん
Posted by グレック at 2010年02月12日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1時ぐらいのニュースです
    コメント(2)