2010年05月19日

食べてみた

食べてみた


静岡の feelさん で 販売している
米粉と豆乳シフォン です

長野県の安曇野の松川村という
田園地帯にある米粉専門店なごみやさん
作ったものだそうです

ブログを見て、一度食べてみたいハート と
思っていたら・・・
オーナーがfeelさん にお願いしてくれて
昨日いただいちゃいました~ニコニコ

食べてみた


米粉&豆乳ってどんな感じ?と
思ったけど、ふわふわ
とてもおいしかったです
麦芽糖入りだから とぉってもヘルシぃ~

これならたくさん食べても大丈夫かな?汗

ごちそうさまでしたっっ

                      やっぱり食べてる by のよりん




同じカテゴリー(<今日のおやつ>)の記事
チョコクリ~ム
チョコクリ~ム(2011-05-27 20:54)

今日のおやつ
今日のおやつ(2011-03-25 13:21)

ハートがカワイイ
ハートがカワイイ(2011-03-08 17:22)

チョコのロール
チョコのロール(2010-10-23 19:47)

久々~ 桃のロール
久々~ 桃のロール(2010-09-24 21:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べてみた
    コメント(0)