› スローフード・グレック › <グレック情報> › 練乳クリーム~

2010年06月02日

練乳クリーム~

練乳クリーム~


オーナーに ミルティ
練乳クリーム 
いただいちゃったぁ~ハート

早速お昼にパンにつけて・・・ラブ

これだと パン食べ過ぎてしまうぅ
ヤバっ汗

この 練乳クリーム
なんと!うずらの卵が入ってます
鶏卵だとちょっと味が強すぎて
せっかくの練乳の味が負けてしまいます涙
ところがぁ!
うずらだと負けないんだよねぇ~力こぶ
鶏卵のアレルギーのあるお子様でも
このクリームは大丈夫でしたっちょき

さすが オーナーすごぉいっキラキラって思ったら

「それがさぁ~ クリーム作ろうと思ったら
 卵が無かっただよぉぉ どうしようかと
 考えて・・・ うずらでやってみただよぉ
 そしたらさぁ~それが よかっただよぉ!」

・・・・・ガーン

どちらにしても さすがぁ オーナーです汗

ミルティはおかげさまでご好評いただいてます
安いし、おいしい、買うしかないねっちょき

確実に欲しい方は ご予約をハート
お待ちしておりまーす

                 いかんっ 企業秘密をバラしてしまった by のよりん



同じカテゴリー(<グレック情報>)の記事
母の日
母の日(2015-05-08 16:07)

佐々木新聞店さん
佐々木新聞店さん(2015-03-25 22:05)

ご注文の
ご注文の(2015-02-21 22:34)

やっぱりチョコ?
やっぱりチョコ?(2015-02-07 18:35)

人気の
人気の(2015-02-01 10:48)


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
焼き菓子の詰め合わせ、喜んでいただけました~

そしてミルティ、おいしかったです♪
やさしいママの味~って感じでした。
練乳クリームをパンにつけたら…
たまりませんね~
食べすぎ注意ですね!!
ごちそうさまでした☆
Posted by ち~らんち~らん at 2010年06月03日 12:26
今日はお邪魔しました〜もものァィスぁりがとぅございました!学校から息子がかぇってきたら頂きます今日のぉゃつミルティーも楽しみ赤ちゃん連れてォレンジの服着てた人です(笑)
Posted by ゅき at 2010年06月03日 14:04
ち~らんさん
ご来店ありがとうございました
箱詰めに時間がかかってしまいスミマセンでした
ミルティを始め、グレックのお菓子は
オーナーの優しさがいっぱい詰まってます

赤ちゃん楽しみですねっ
またぜひお越し下さいませ
           のよりん
Posted by グレック at 2010年06月03日 15:57
ゅきさん
ご来店ありがとうございます
もものアイスは昨日オーナーが
一生懸命袋に詰めました~
ちょっと暑い今日にはぴったりかと・・・
皆さんでおやつタイム楽しみですね
またのご来店をお待ちしております 
           のよりん
Posted by グレック at 2010年06月03日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練乳クリーム~
    コメント(4)