› スローフード・グレック › <今日のおやつ> › 今日はお休みですっ

2010年06月08日

今日はお休みですっ

今日 グレックへ行った方車
お休みで スミマセン汗
って ブログ見て下さってる方は
ご存知だから行ってないですよねぇ~キラキラ

ブログ見てない方でお店に行って
「なぁんだ 休みなのぉぉぉ」ガーン
買えずに帰られた方
どうも スミマセン
って ブログ見てないかキャー

明日は営業しますから
お楽しみにぃ~

今日はお休みですっ


オーナーが私の今日のおやつを心配してくれて・・・涙
いただいちゃいました~
ハート
タッパー持参ちょき
                1個先に食べて残りを家族4人で分ける by 2個食べる母ひみつ



同じカテゴリー(<今日のおやつ>)の記事
チョコクリ~ム
チョコクリ~ム(2011-05-27 20:54)

今日のおやつ
今日のおやつ(2011-03-25 13:21)

ハートがカワイイ
ハートがカワイイ(2011-03-08 17:22)

チョコのロール
チョコのロール(2010-10-23 19:47)

久々~ 桃のロール
久々~ 桃のロール(2010-09-24 21:23)


この記事へのコメント
ままちんです(^^)

明日、ミルティ頂きに行きますです(^o^)丿

15個・・・いいですか??

タッパー持って行きますね(^_-)-☆

よろしくお願いします(朝、お忙しくてPC見る時間がないと

いけないから・・・TELもしま~すねぇ~)
Posted by ままちん at 2010年06月08日 22:47
ままちんさん
ありがとうございます
15個注文を入れておきました
タッパーよろしくお願いしますね
ご来店お待ちしております
        のよりん
Posted by グレック at 2010年06月09日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はお休みですっ
    コメント(2)