› スローフード・グレック › <グレック情報> › もう召し上がりましたか?

2010年06月11日

もう召し上がりましたか?

もう召し上がりましたか?


ちっちゃくって
食べやすくって
おいしくって
パクっっラブ

おぉー 何だかCMみたいだなぁキラキラ
チップチョップのパクリか?ガーン

ミルティ は
ミルキー & プリティ~ で
人気モノ ですハート

ご注文の方!タッパーに加えて
保冷剤(または保冷バック)ご持参で
完璧です力こぶ

ご来店お待ちしております
                              by のよりん     



同じカテゴリー(<グレック情報>)の記事
母の日
母の日(2015-05-08 16:07)

佐々木新聞店さん
佐々木新聞店さん(2015-03-25 22:05)

ご注文の
ご注文の(2015-02-21 22:34)

やっぱりチョコ?
やっぱりチョコ?(2015-02-07 18:35)

人気の
人気の(2015-02-01 10:48)


この記事へのコメント
のよりんさんへ

只今、まだまだデブッちょだし・・・
究極の金欠におちいってますので
今週は我慢しました(T0T)

来週金曜日に、自分用とお客様用で「ミルティロール」をお願いしようかと思ってます^^
また、電話しますので宜しくお願いします♪「
Posted by めぐめぐ at 2010年06月11日 13:09
めぐめぐさん
どこがぁぁぁ
ぜんぜんデブっちょじゃないでしょぉ~
いつも散歩してるし・・・
それでも固い決意で頑張ってるようだから
あと少し我慢ですね?
来週お電話お待ちしております(●^o^●)
             のよりん
Posted by グレック at 2010年06月11日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう召し上がりましたか?
    コメント(2)