› スローフード・グレック › <今日のおやつ> › 今日のおやつ

2010年06月15日

今日のおやつ

今日のおやつ


オーナーにいただいた
今日のおやつラブ

「これって何か いいよね」
「おやつにぴったり」

というわけで
また新たな商品が生まれそう・・・キラキラ

そういえば今日はブロガーさん が
ご来店くださいましたっ
kanamixさん と
まねきブタさん
お二人お揃いでっっ
ありがとうございました

ブログつながりのお客様
日頃ブログを見ているものとしましては
とてもうれしく思います
何かねぇ スターに会えたような気分ハート

今後ともよろしくお願いします
                          by のよりん



同じカテゴリー(<今日のおやつ>)の記事
チョコクリ~ム
チョコクリ~ム(2011-05-27 20:54)

今日のおやつ
今日のおやつ(2011-03-25 13:21)

ハートがカワイイ
ハートがカワイイ(2011-03-08 17:22)

チョコのロール
チョコのロール(2010-10-23 19:47)

久々~ 桃のロール
久々~ 桃のロール(2010-09-24 21:23)


この記事へのコメント
のよりんさん、昨日は本当に有難う御座いました~!
あれもこれも悩んでしまいましたが、セレクトした全てが
本当に美味しくて息子はあっと言う間に人の分まで完食(^^;

「また絶対お邪魔しようね!」とまねきさんと
早速お約束したのでどうぞ宜しくお願い致します。

ブロガーさんのつながりって初めてお会いした気がしないと言うか
昨夜の晩ご飯の献立やお子さんの顔をお互い知っていたり。w
本当に面白いものですよね~。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!
Posted by kanamix3kanamix3 at 2010年06月16日 09:26
kanamix3さん
わざわざ足を運んで下さり、
ありがとうございました~
ブログのつながりが無かったら
お会いできなかったかもって思うと
ホントに有難く思います
ちょっと遠いですが、またぜひぜひっ
お越し下さいませ~
           のよりん
Posted by グレックグレック at 2010年06月16日 19:59
先日は、本当にありがとうございました。
私は、ミルクを、旦那は、マンゴーのゼリーを食べました。
旦那も、濃厚~♪おいしいねと食べてました。

ブログって、なんか、有名人に会えたような気になりますね~。私は、ミーハーな性格なので余計に(笑)


また、伺います~。
Posted by まねきブタ at 2010年06月17日 21:31
まねきブタさん
こちらこそご来店有難うございました
ブログにも載せて下さり、うれしいです
みなさんブログ同様、素敵な方ばかりでっ
ちょうどお会いできてよかったです
またぜひお越しくださいませっ
           のよりん
Posted by グレックグレック at 2010年06月18日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつ
    コメント(4)