› スローフード・グレック › <グレック情報> › どこか違う?

2010年07月03日

どこか違う?

どこか違う?


さて 問題です
このミルティ いつものミルティ
ちょっと違います
どこでしょぉぉー

・・・・・・・・・・・・・・・・眠っzzz

ハイ 時間切れ~

正解は
「凍ってる」でしたっ

わからんつーのガーン

えっ?DM次郎さんは、わかった?
だいたい私がやりそうなことは
見抜かれてるか・・・キャー

冷凍庫から出してすぐは
カチコチですが、だんだん溶けてきて
食べれますラブ
そのままがいいか、冷凍がいいかは
お好み次第!

気になる方はぜひ お試しを!
お店で買って おうちで凍らせてねっハート
               
      あたしゃ 食べれればどっちでもいいです by のよりん



同じカテゴリー(<グレック情報>)の記事
母の日
母の日(2015-05-08 16:07)

佐々木新聞店さん
佐々木新聞店さん(2015-03-25 22:05)

ご注文の
ご注文の(2015-02-21 22:34)

やっぱりチョコ?
やっぱりチョコ?(2015-02-07 18:35)

人気の
人気の(2015-02-01 10:48)


この記事へのコメント
えっ!わからなかったです(笑)

半分、とけているぐらいが私は好きです。
Posted by DM次郎DM次郎 at 2010年07月03日 14:25
DM次郎さん
あらまぁ わからなかったですかぁ
そうなんですよね、半解凍ぐらいが
ちょうど良いかと・・・
今日食べてみてちょっと発見したことが
あるんで、今度またやってみます
           のよりん
Posted by グレックグレック at 2010年07月03日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこか違う?
    コメント(2)