› スローフード・グレック › <おしらせ> › きらりさんの秋祭り

2010年08月20日

きらりさんの秋祭り

きらりさんの秋祭り


昨日 ちーぼーさんが ご来店ハート

きらりさんきらりナイトのチラシを届けて下さいました~

去年もたくさんの人でにぎわってた きらりナイト

特賞は iPadだってラブ

すごぉぉいキラキラ

とかいって 娘に
iPadって アンタが持ってるヤツ?」
「それは iPodガーン
「あっ そっか、もうちょっとデカいヤツだね汗
デカいってアバウトな言い方

秋祭り 楽しみですっっ汗
                       わけわからん by おばちゃん



同じカテゴリー(<おしらせ>)の記事
町探検
町探検(2013-10-03 15:06)

クレープケーキ
クレープケーキ(2013-10-02 23:15)

雨の日サービス
雨の日サービス(2013-10-01 09:49)

ファーマーズ白脇店
ファーマーズ白脇店(2013-09-29 13:18)


この記事へのコメント
ありがとうございます~!!!


いつも、何かとお世話になります(●^o^●)

ipad、きらりにあります・・・。


へっへっへ♪♪


開けたい~、でもできない~(;一_一)
Posted by ちーぼーちーぼー at 2010年08月28日 12:33
ちーぼーさん
いよいよ今週末ですねぇ~
お店も着々と準備中~のようで・・・
すごいですね iPadが景品とはっ
当たった人をぜひブログに載せて下さい
って本人が嫌がるかな?
楽しみですねっ
               のよりん
Posted by グレック at 2010年08月30日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらりさんの秋祭り
    コメント(2)