› スローフード・グレック › <グレック情報> › お知らせ その2

2010年08月28日

お知らせ その2

お知らせ その2


9月5日(日)
カラコロcafeさん
グレックも参加しますキラキラ

場所は浜松市市民協働センター2階ギャラリー です

お知らせ その2



「合言葉は Happy Beauty」だってハート
かっこいぃ~ラブ

ぜひ お越し下さいませ~ニコニコ
                    この日はオーナー忙しいねぇ汗 by のよりん



同じカテゴリー(<グレック情報>)の記事
母の日
母の日(2015-05-08 16:07)

佐々木新聞店さん
佐々木新聞店さん(2015-03-25 22:05)

ご注文の
ご注文の(2015-02-21 22:34)

やっぱりチョコ?
やっぱりチョコ?(2015-02-07 18:35)

人気の
人気の(2015-02-01 10:48)


この記事へのコメント
のよりんさ~ん!
イベント告知して下さって本当に有難う御座います~♪

私もこっそり(!?)グレックさんの行列に並びたい…
というか何がなんでも並んでしまいます!!!

そんな気合いで参りますので、
どうぞ宜しくお願い致しま~す☆
Posted by kanamix3kanamix3 at 2010年09月01日 23:07
kanamix3さ~ん!
こちらこそ カラコロさんに参加させていただき
ありがとうございます
ホントどのお店も行ってみたいですね
「あのお店も、このお店も・・」って
考えると1日中ぅ居ないと・・?

たくさんの方が来て下さるといいですね
今後ともよろしくお願いいたします
             のよりん
Posted by グレックグレック at 2010年09月02日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ その2
    コメント(2)