› スローフード・グレック › <ロールケーキ情報> › 栗のロールを・・・

2010年09月29日

栗のロールを・・・

栗のロール を
早速 いっただきぃっラブ

栗のロールを・・・



がたくさん入ってますキラキラ

もっと食べた~いハート けど汗
今日はこのぐらいにしておこう・・・

ごちそうさまでしたっハート
         ちゃんと 今日から販売してましたっ by のよりん



同じカテゴリー(<ロールケーキ情報>)の記事
マンゴー
マンゴー(2015-07-14 19:50)

予約受付中~
予約受付中~(2014-01-15 10:20)

にこっとロール
にこっとロール(2011-08-14 18:50)

桃のロール
桃のロール(2011-07-18 21:04)

いちごのロール
いちごのロール(2011-06-17 07:59)

さわやかなお味
さわやかなお味(2011-06-15 07:50)


この記事へのコメント
栗好きにはたまりませんね♪

是非、今年も食べたい!食べます!
Posted by bluesea at 2010年09月30日 08:10
blueseaさん

栗のロールはクリームも栗だから
ダブルのおいしさですねっ
ぜひお召し上がりくださいませ
お待ちしております
            のよりん
Posted by グレック at 2010年09月30日 21:27
一昨日、用事があり仕事を早めに切り上げ、空き時間ができたので、早速グレックさんに電話。
栗のロールケーキがあると聞き、速攻で伺いました。
やっと食べることができました。
栗がたくさんでクリームもGOOD!
満足!満足!
黒豆のロールケーキはその日は作らなかったそうで。。。
次は予約して買いに行くぞ~~~!
Posted by bluesea at 2010年10月10日 08:27
blueseaさん
ご来店ありがとうございました
オーナーがblueseaさんといろいろお話できて
よかったと言っておりました
満足して下さり、うれしいです
またのご来店をお待ちしております
                    のよりん
Posted by グレックグレック at 2010年10月10日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗のロールを・・・
    コメント(4)