› スローフード・グレック › <グレック情報> › 迷店探検隊に注目~

2010年10月06日

迷店探検隊に注目~

迷店探検隊に注目~


10月7日(木)発行
IZUMO 迷店探検隊
グレックの記事が載りますキラキラ

なんと!PRESENTのお知らせがぁ・・・ラブ

ぜひ ご応募してみて下さい!

・・・30名様?
当たるかわからん?汗
そりゃぁ わからん・・・ガーン


引換券が届くまで待てない方!
とりあえず 応募はがきを出してから
ご来店をお待ちしておりますニコニコ
                       
                             by のよりん



同じカテゴリー(<グレック情報>)の記事
母の日
母の日(2015-05-08 16:07)

佐々木新聞店さん
佐々木新聞店さん(2015-03-25 22:05)

ご注文の
ご注文の(2015-02-21 22:34)

やっぱりチョコ?
やっぱりチョコ?(2015-02-07 18:35)

人気の
人気の(2015-02-01 10:48)


この記事へのコメント
み~ま~し~た~よ~^^
「迷店探検隊」
見たらまた食べたくなってしまいました(*´ェ`*)
食べたばっかりだけど・・・。
Posted by めぐめぐ at 2010年10月06日 12:16
めぐめぐさん
早速ご覧になって下さってありがとうございます
そうそう、見ると食べたくなっちゃうんですよね
いや、私は見なくても食べたくなるけど・・・

ケンポコたん大丈夫ですか?
でも、頑張ってるよねぇ~
グレックのロール食べれば元気になるかな?
またのご来店をお待ちしております
                  のよりん
Posted by グレックグレック at 2010年10月06日 21:52
迷店探検隊ってどこにいけば見られますか??
Posted by りすの森 at 2010年10月08日 14:19
りすの森さん
スミマセン あんまり気にしてなかったので
そういうことには触れていませんでしたね
中日新聞さんの中日ショッパーと一緒に入ってきますが
編集・制作は出雲殿互助会さんです
詳しくは http://www.meitan.co.jp で
ご覧下さいませ
                    のよりん
Posted by グレックグレック at 2010年10月08日 20:58
なんと!PREZENTのお知らせがぁ・・・????

「PREZENT」って何でしょう?
日本語で言うプレゼントなら、英語では
「PRESENT」ですよ。
Posted by 通りすがり at 2010年10月09日 04:07
通りすがりさん
ご指摘ありがとうございました
PRESENT が正解です
確認せず失礼しました
            のよりん
Posted by グレックグレック at 2010年10月09日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷店探検隊に注目~
    コメント(6)