› スローフード・グレック › <お手伝いさん> › きらりさん新作

2010年10月28日

きらりさん新作

きらりさん新作


きらりさんの前を通るたびに
「新作 チーズパン」の文字が
気になっていました汗

やっと今日行けました~
お客さんがたくさん来てましたよぉ

チーズがたっぷり入ってますハート

シナモントーストも買いっ

どちらも おいしい上に
お値段が 安くて うれしいですラブ


レーズンパン明日のお楽しみぃ


ごちそうさまでしたっ                           by のよりん



同じカテゴリー(<お手伝いさん>)の記事
今年も飲んでま酢
今年も飲んでま酢(2011-07-18 14:09)

今年も飲んでま酢
今年も飲んでま酢(2011-07-18 14:07)

久々
久々(2011-06-02 08:28)

近くのパン屋さん
近くのパン屋さん(2011-05-14 13:49)

雨の日
雨の日(2011-05-12 15:55)

祝 卒業
祝 卒業(2011-03-18 22:30)


この記事へのコメント
チーズパンもレーズンパンも今週食べましたが・・・
あっ!!という間に無くなりましたよ(笑)
レーズンは私の食べてきたレーズンパンの中でもかなり上位に入ります。
Posted by DM次郎DM次郎 at 2010年10月28日 21:28
DM次郎さん

さすがっ早いですねぇ~
新作のチーズパンとシナモントースト おいしかったです!
ミルクブレッドとレーズンパンで迷ったのですが
久々にレーズンパンを買いました
レーズンたっぷりですよねぇ
いろいろ買いたくなっちゃいますね
                        のよりん
Posted by グレック at 2010年10月30日 08:57
いやぁ~!

お二方ともありがとうございます!!!

いやぁ~!

やる気をありがとうございます(^O^)
Posted by ちーぼーちーぼー at 2010年11月07日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらりさん新作
    コメント(3)