2011年03月05日

訂正です

新登場した
玉ねぎのマドレーヌ
マドレーヌとは生地が違うということだそうで
正解は

玉ねぎのマフィン だそうです

大変失礼しました
お詫びして訂正します汗


バター不使用ですキラキラ


同じカテゴリー(<おしらせ>)の記事
町探検
町探検(2013-10-03 15:06)

クレープケーキ
クレープケーキ(2013-10-02 23:15)

雨の日サービス
雨の日サービス(2013-10-01 09:49)

ファーマーズ白脇店
ファーマーズ白脇店(2013-09-29 13:18)


この記事へのコメント
先日はごちそうさまでした。
もう、玉ねぎの(笑)、とは呼ばず
玉ねぎのマフィンくださーいって
いいますね。
ほんとおいしかったです。
Posted by まねきブタまねきブタ at 2011年03月06日 19:17
ありがとうございました
(*^。^*)
名前は別にこだわってないんですが
お店に並んでいるマドレーヌと
区別するために訂正させていただきました
おいしかったと言っていただけてうれしいです
今後ともよろしくおねがいします
                 のよりん
Posted by グレック at 2011年03月08日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訂正です
    コメント(2)