› スローフード・グレック › <商品紹介> › グレックロール

2011年09月08日

グレックロール

グレックロール


グレックROSE Cafeで販売している
グレックロール
にこっとロールとは違いますキラキラ


お値段が高いのが気になった方も
いらっしゃるかもしれませんが
理由があります


①ヨード分の多い鶏卵とミネラル豊富な有精卵を使用
  疲労回復、エネルギー補給
  筋肉増強、肌の保湿効果
  免疫力を高め老化を防止します

②ミネラル豊富な3種類の塩を使用
  体の機能を調整したり
  維持をするのに欠かせない栄養素
  バランスよくとることで
  生活習慣病の予防になります

③アミノ酸豊富な3種類の酢を使用
  体や心の疲れ、老廃物の排出
  シミ、ソバカス、生活習慣病の予防になります

④ベーキングパウダーを使用せず、発酵食品を使用
  食物やアルコールを分解して
  栄養分を吸収し、老廃物を体外に
  排出する役割
  細胞やエネルギーを作ります


新しいお店にふさわしいものをと
オーナーがこだわって、試作を重ねて
作ったものです

クリームもたっぷりですよ~

こだわりのグレックロール
SWEETSのサプリメント ですくすり
ぜひお試しください



同じカテゴリー(<商品紹介>)の記事
オムレット
オムレット(2015-12-17 13:37)

りんごのケーキ
りんごのケーキ(2015-11-11 19:22)

デザート
デザート(2015-08-15 20:41)

桃のロール
桃のロール(2015-08-03 19:07)

お茶ココ
お茶ココ(2015-07-21 20:22)

コーヒーのココ
コーヒーのココ(2015-06-30 21:14)


この記事へのコメント
以前にこちらのにこっとロールを友人にいただいておいしかったのでハンガクロックで購入させていただき先日食べました。
しかし、友人からいただいたときと比べ見た目、味(クリームの量)が違うように感じました。正直おいしいと感じませんでした。
そして、先日もたまたま別の友人からにこっとロールをいただくことがあり改めてハンガクロックで購入したものは祖末なものだったと感じました。わたしだけでなく、家族もそういっていたので気のせいではないと思っています。そういったサイトに出店されるときに安く提供するからそれなりのものにしてしまう、という考え方は
とても残念です。サイトの趣旨とも違ってきます。
通常のものを提供してほしかったです。
とても後味の悪い印象になってしまいました。

こちらは見ていただけたら削除していただいてかまいません。
Posted by らら at 2011年09月09日 09:46
ららさん
ご気分を悪くされてしまって申し訳ございません
私は日頃グレックで手伝いをしているものですが
決してハンガクロックさんだけ違うものを提供しておりません
通常、お店でお売りしているものを箱詰めしております
(実際に私も箱詰めを何度もしております)
粗末と感じられたなら申し訳なく思います
改めてオーナーからもコメントさせていただきますが
お返事をお待ちしているかもと思って私がコメントさせて
いただきました    
                 手伝い のよりん
Posted by グレック at 2011年09月09日 20:38
ららさま

この度は大変不愉快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした
ハンガクロックさんだからといって一切差別はしておりません

フレッシュクリームを使っておりますので、少しの温度変化でも状態が変わってしまうことがあります
お渡しする時にしっかりと温度管理をしてお渡しすべきでした
心より深くお詫び申し上げます
                     グレック オーナー 高林
Posted by グレック at 2011年09月09日 21:19
私もにこっとロールが大好きで、よくお店に買いに行きます。
もちろんハンガクロックでも購入しましたが見た目も味もいつもと同じでとてもおいしかったですよ。友達も一緒に購入しましたが喜んでました。もちろん家族も。

ハンガクロックだから粗末なものでは?ってことはないと思います。生クリームなので温度で味とか見た目が変わることありますよね。私も以前クーラーボックスを忘れてしまって家に帰って冷蔵庫に入れたのですが味がちょっと違ったときがありました。それからは絶対クーラーボックスを車に積んでますよ。せっかくおいしいものだからおいしく食べたいものね。

ららさん、このお店のオーナーもとてもいい人なのでそんなことはないと思いますよ。

 
Posted by みかん at 2011年09月09日 22:30
みかんさん

泣けるようなコメント、ありがとうございます

お客様方の率直なご感想、ご意見は
とても有難いものです
これからのお菓子作りに
活かしていきたいと思います
今後ともよろしくお願いします
Posted by グレック at 2011年09月10日 14:45
そのようでしたら、ハンガクロックだからということではなく、
そのときの状態がよくなかったのかもしれません。
お気を悪くされたら申しわけありません。
暑い時期の温度管理、クリーム、生地の状態を保つのは難しいですからね。
コメントいただきありがとうございました。
Posted by らら at 2011年09月10日 22:46
ららさん
コメントにお返事下さり
ありがとうございました
m(_ _)m
          のよりん
Posted by グレック at 2011年09月12日 09:27
こんにちは。

ローズcafeで扱ってるロールケーキも地方発送できますでしょうか?
闘病中の友人に送ってあげたいのですが
それならより健康志向の高いローズcafeさんで扱ってるケーキをプレゼントしたいと思うのですが・・・。

お店の意向もあると思いますので、無理にとは言いませんよ!
その場合は、普通のにこっとが純生を送りたいと思います(*´ェ`*)/
Posted by めぐめぐ at 2011年10月10日 14:08
めぐめぐさん

グレックロール発送できますよ~
大丈夫ですので、ぜひどうぞ!
最近は坪井町のグレックでも
グレックロールを販売しております
今なら栗のロールもありますよぉ
先日私はチョコ、いちご生地、プレーンの
3種類を発送しました
ご注文お待ちしております
                 のよりん
Posted by グレック at 2011年10月10日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グレックロール
    コメント(9)